人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

Let's Go Maldives16 ROBINSON CLUB'S Ride on Sea Kayak

※ 撮影は2011年8月です
モルディブは現在渡航を受け入れていません。

晴れていれば、日差しが強いので昼寝タイムですが、この日の午後は天候が曇りだったので、シーカヤックに乗りました。

SONIC Jrがスタッフの手伝いをします。
左が2人乗り、右の黄色は1人乗りです。
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23314778.jpg
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23314722.jpg


Jrさすがに若いので体力があり余ってます。
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23333587.jpg
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23333634.jpg
結構上半身が疲れるんですよ~
カヤックは…
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23314700.jpg
海から上がると、晴れてきました。
焼けないようにコテージに戻ります。
Let\'s Go Maldives16 ROBINSON CLUB\'S Ride on Sea Kayak_a0388583_23333521.jpg
□ Panasonic DMC-FT3


Commented by mellow-mix at 2020-08-25 00:41 x
シーカヤック、乗っていて揺られてクルリンと
ひっくり返るということはないんですか?
カヌー教室をTVで見ていた時に「沈(ちん)したら」という講座があり
ひっくり返ったところからどうするか
というのをやっていました。それを見て無理って思った(笑)
シーカヤックはどうなんだ?と真っ先に思いました。
これだけ綺麗な海だから、それでも漕ぎ出すでしょうねー
Commented by sonic817 at 2020-08-25 23:23
>mellow-mixさん
カヤック、カヌーは基本的な形は同じだそうです。
オール、櫂の形が違うそうですが、専門家ではないので、よく分かんないです(笑)。
ひっくり返ったときの対処方法については、知っていたので、このときは「no problem」とスタッフに伝えました。
ライフジャケット、フィン、シュノーケリングマスクは日本から持参しました。
借りると、買えるほどの料金なので、モルディブ2回目からはかさばるけど持って行きます。
by sonic817 | 2020-08-24 23:37 | モルディブ | Comments(2)