人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ

有名な小樽運河です。
改装中でレンガ造りの倉庫は見事に見えません!(笑)
ある意味レアでした。
短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ_a0388583_23422953.jpg
短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ_a0388583_23422992.jpg
短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ_a0388583_23423030.jpg
短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ_a0388583_23423024.jpg



そこまで、看板デカくしなくていいのに…
商魂たくましいです。
短期集中 北海道TRIP11 小樽の町並みⅠ_a0388583_23422952.jpg
北海道小旅行の最終日のあさイチは小樽の街散策です。
自由行動なので、まあまあ写真が撮れます。
港町なので、古い建物が残っており、いい雰囲気です。

□ Panasonic DC-TX2

Commented by mellow-mix at 2020-11-06 00:12
この時期に改装されるところが目立ちますね。
運河ターミナルの扉がお洒落です。
小樽は北海道の中でも行ってみたい場所の一つで、
行ってみたいところをひとつ挙げろと言われたら、
こちらを一番にあげますね。

Commented by sonic817 at 2020-11-06 20:02
>mellow mix さん
運河ターミナルの建物はレトロでおしゃれでしたが、今回は割愛しました。
古くからの港町は、古い建物が多く保存されていますね~。

小樽の街は独身時代に来て以来だったので、全然忘れてました。
記憶にあったのは北一硝子だけでしたが、今回は行ってません。

(このときの)昨晩の夕食は小樽のお寿司屋さんでした。
美味しく頂きました。
by sonic817 | 2020-11-04 23:46 | 北海道 | Comments(2)