人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

秋の京都 バスツーリング8 嵐山

圓光寺から移動してきました。
バス乗車中は雨が降ってましたが、嵐山に到着する頃には止んでくれました。
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22444922.jpg
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22444896.jpg
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22444902.jpg


天龍寺
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22453516.jpg
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22453436.jpg
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22453471.jpg

リラックマカフェ
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22453465.jpg
秋の京都 バスツーリング8 嵐山_a0388583_22453420.jpg
昼食をいただいた所の従業員さんが「こんなに人が多いのは久しぶり」と言われていました。
歩道が狭い嵐山は、あちこちで密が発生していましたね。

□ 撮影日:2020.11.20
□ Panasonic DC-TX2

Commented by mellow-mix at 2021-01-03 11:55
人がそこそこ多そうですが、思っていたより密っぽくは
写ってないように見えました。
嵐山の紅葉時期の好い頃だったみたいですね?
りらっくまカフェ出来たんですね!
う〜ん、行ってみたい。
このまま営業されてることを祈ります。
観光客の方の数字に左右される場所ですから。
Commented by sonic817 at 2021-01-03 16:34
>mellow mix さん
今まで少なかったせいか、ものすごく人が多いような錯覚になりなりました。
紅葉は見頃でしたね~。
春の桜につづき、良い嵐山を味わうことができました。

りらっくま、女王陛下がもの凄く好きなんですよ~。
ここに来るのも2度目です(笑)。
お客さんもそこそこ来てるので、閉店はないと思います。
カフェも人気ですよ。
by sonic817 | 2021-01-02 22:50 | 京都府 | Comments(2)