人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

秋の京都 バスツーリング11 東福寺1

京都のバスツアー3日目を迎え最終日です。
まずは東福寺にやってきました。

時刻は9時半です。
ぞろぞろとみなさん紅葉を見に歩いてます。
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23522873.jpg
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23522843.jpg

秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23522862.jpg

ここに来て、密な状態から解放されました
晴天になりました。
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23522815.jpg
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23571317.jpg
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23571419.jpg
秋の京都 バスツーリング11 東福寺1_a0388583_23571326.jpg
ザ紅葉という感じですネ。
さすがに人が多いです。
あちこちで密な状態になってました。
呼吸は最小限に留めておきます(笑)。

□ Panasonic DC-TX2


Commented by mellow-mix at 2021-01-06 23:14
三日目!二泊三日されてたんですか~。
東福寺までスケジューリングされてたコースだったんだ…。
観光バスが九条通の高架になってるところに停車すると話には
聞いてるのですが、思えば観光バスの駐車場などないような。
シーズン中の東福寺内ってこんな風になってるんですね!
コロナ対策仕様もありそうです。
観光の方にはお得感のあるコースになってる感じが。
ちょっとうらやましいかなぁ(笑)

Commented by sonic817 at 2021-01-07 23:11
>mellow mix さん
よくご存じで!
京阪の高架のすぐとなりで下ろされて、歩いて東福寺に移動するんです。
団体ツアーなので、迷子になるといけないので、お寺の中で解散、集合です。
行きも帰りも、ゾロゾロです(笑)。

ツアーならではのコースですね。
個人旅行ではなかなか効率よく回れません。
毎年参加する人もいるようです。
by sonic817 | 2021-01-05 23:59 | 京都府 | Comments(2)