人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

秋の京都 バスツーリング12 東福寺2

秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23120302.jpg
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23120492.jpg
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23120469.jpg
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23120325.jpg
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23123453.jpg
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23123424.jpg

非日常が早く日常に戻りますように…
秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23123440.jpg

秋の京都 バスツーリング12 東福寺2_a0388583_23123465.jpg
何気ない風景でも、いつもと違う風景を見るのは刺激になります。
旅はいいもんです。

□ 撮影日:2020.11.21
□ Panasonic DC-TX2

Commented by mellow-mix at 2021-01-07 21:28
4枚目の写真はどの辺りになるんだろう。
そんな風に開いてるところを見たことないかも?
それ程密には見えないですね。
Commented by sonic817 at 2021-01-07 22:57
>mellow mix さん
4枚目のフォトは「禅堂」で日下門を入って右側の建物です。
5枚目は「本殿」ですね。
おそらく、いつも扉開いてたと思うんですが、たまたま開いてるのかな?
密に見えないのは、人の波が途切れるのを待ってるんです。
人が多いので、0(ゼロ)にはならないんですけどね~。
by sonic817 | 2021-01-06 23:16 | 京都府 | Comments(2)