人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

マラソンイベント雑感

森五輪・パラリンピック組織委員会長は、世間は大いに批判されていますが、結論はどうなることか?!
オリンピックはさておき、他のスポーツイベントも軒並み中止、延期が続いています。
市民マラソン大会のイベントもほとんど実施されない中、リモートで開催している大会もあるようです。

フォトは2015年の神戸マラソンです
お~っと!顔バレ?(笑)
マラソンイベント雑感_a0388583_00301202.jpg
記録は狙わず、マラソンは楽しく走りましょう!
この日は気温が上がり、11月ながら半袖の人が多かったですね。
マラソンイベント雑感_a0388583_00301285.jpg


ウェアに統一感がないSONIC氏
シューズ = ニューバランス
タイツ・Tシャツ =ナイキ
ランパン =アシックス
キャップ = エドウィン
ポーチ = ナショナルジオグラフィック
ホントにバラバラです。

デジカメはニコンCOLLPIX P330です
海沿いのコースで景色が良かったので、50枚くらい撮影しました。
真面目に走りましょう!(笑)
マラソンイベント雑感_a0388583_00301243.jpg
ゴールした者に与えられるご褒美は「充実感」と「疲労」です(笑)。
現在、コロナ太りしているので、来シーズン、来々シーズンまでにはウエイトを落としたいと思います。

□ 1.2枚目はイベントカメラマン撮影
□ ラストのみNikon COOLPIX P330


Commented by mellow-mix at 2021-02-11 23:40
あら、お顔の気配がわかるサービスショット満載(笑)
神戸のマラソン、景色よくて気持ち良さそうです。
通常の生活、通勤通学がもう少し復活できないと
多くの人が集まるものは元に戻しづらいですね。
当分はスタイルを変えての開催になるでしょうか。
マラソンをされてる数は多いものと思いますので、
笑顔で走れる日が望まれますね。
Commented by sonic817 at 2021-02-12 00:06
>mellow-mix さん
前日はちょっとした雨模様だったんですが、当日は見事に晴れてくれました(予報は雨でした)。
翌日は東京出張が控えていて、疲れを残さないようにと、かなり遅めのペースで走りました。
直接東京に行きたかったのですが、会社の許可が下りずに、翌日は朝イチののぞみで博多に戻りました。
コロナ渦の今となっては、良い思い出です。

by sonic817 | 2021-02-11 00:39 | マラソン | Comments(2)