人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる

前日は伊勢海老食べて、今晩は焼肉ですか!?
女王陛下の食欲はとどまるところを知りません!(笑)
南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる_a0388583_23490525.jpg
南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる_a0388583_23490542.jpg
価格よく見ないで、ドンドン頼んでお腹一杯になりました~。
レジで「18,XX0円でございま~す」(酒は飲んでません!)
エッ!そんなにいい肉だったの?!(そういえば、黒毛何とかとか、書いてあったな~)
女王陛下「ごちそうさまでした~」
(宿代は女王陛下持ちなので…(汗))

朝ごはんはバイキングですが、感染防止のため、ある程度盛ってありました。
トレイに乗せて、あとは頂くのみです。
さつま揚げ(地元はつけ揚げと呼ぶ)がおいしい。
南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる_a0388583_23531249.jpg
オープンして3カ月、ピカピカでした
南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる_a0388583_23531223.jpg
南国といっても、内陸なので冷え込みます。
マイナス2℃でした。
南薩・大隅 SPAドライブⅧ 鹿屋市に泊まる_a0388583_23531222.jpg
□ 2020(R2).12.19~20
□ SHARP AQUOS SH-M12






Commented by mellow-mix at 2021-03-31 00:21
お出かけ先の発案は奥様が多いのでしょうか~?
既婚の友人はいつもお出かけネタをたくさん持っていて
出かける行先も食べるお店もいくつかの案をキープして
夫婦二人家族で国内外、よく出かけています。
その友人と一緒の時は私もお任せしがちです。
温泉ソムリエっぽい女王陛下様とお近づきになりたい気分(笑)♪
Commented by sonic817 at 2021-03-31 22:58
>mellow-mix さん
以前はよく年末年始東京や大阪に行ってたんですが、そのときはSONICがプランニングしていました。
モルディブ等海外旅行とここ最近、特に温泉関係はすべて女王陛下がプランニングしています。
若い頃は頼っていたんですが、歳を重ねてくると、旅の楽しみは計画段階だという事に気付いたみたいです。
前はペパードライバーだったんですが、職場が僻地に転勤になったとき、車を運転せざるおえなくなったときからハンドルを握り始め、今や3台目の車に乗ってます。

by sonic817 | 2021-03-30 23:58 | 鹿児島県 | Comments(2)