人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

梅雨の合間のランニング

久しぶりに筑後川の河川敷を走りました。
堤防のグリーンと青空が気持ちイイです。
梅雨の合間のランニング_a0388583_23474856.jpg

こちらは堤防の外側です。
車道も途切れ、踏切がないので線路の下をくぐる歩道になっています。

撮り鉄も忘れません!(笑)
西鉄9000形です。
梅雨の合間のランニング_a0388583_23474821.jpg

久しぶりに走ったら、恐ろしくふくらはぎが攣ってしまって、最初は肉離れかと思ったくらいでした。
油断禁物です。

晩御飯作りたくなかったので、ロイヤルホストに行きました。
せっかくランニングしたので、シェフの気まぐれサラダ & オニオングランスープのみです。
アボカドは一切れ食べた後の撮影です。
梅雨の合間のランニング_a0388583_23474918.jpg
梅雨の合間のランニング_a0388583_23474895.jpg
茶色いものは、むかしからおいしいに決まってます!(笑)
梅雨の合間のランニング_a0388583_23474985.jpg
ドリンクバーで水分補給しました。
コールドドリンク5杯、コーヒー系2杯も飲んでしまいました。
でも、全てノンシュガーです(汗)。

□ SHARP AQUOS SH-M12





Commented by mellow-mix at 2021-06-25 20:14
ランニングにもってこいの場所です(笑)
線路の下をくぐれるなんて♪
充分に栄養補給&水分補給されましたね。
トレーニングするのが、なかなか難しかったりしそう。
Commented by sonic817 at 2021-06-25 23:39
>mellow-mix さん
河川敷の遠くからでも、結構電車が見えます。
堤防の外を走るのは、ここだけですね。
なんとなく、足の調子が悪いのは準備運動の段階で分かっていました。
現在も痛みが引かないので、追々様子を見ながらランニングもやっていきたいと思っています。
by sonic817 | 2021-06-24 23:55 | 福岡情景 | Comments(2)