人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photograph & My Super CUB110 【しゃしんとスクーター】 ■名前はSONICです ■高校時代から13台のスクーターに乗り継いできました(車も13台です(笑)) ■現在はスクーターは所有しておらず、HONDA スーパーカブ110(JA07型)に乗ってますが、タイトルはそのままにしています ■ たまにランニング、たまに乗り鉄、たま~に小旅行をしながら写真撮影を楽しんでいます♬

ランニング撮り鉄

最近、雨が続いています。
土砂降りになったかと思ったら、パタッとやんだり。
ランニング撮り鉄_a0388583_21590833.jpg
ランニング撮り鉄_a0388583_21590810.jpg
ランニング撮り鉄_a0388583_21590844.jpg
盆も終わり、車の量も落ち着いたようです。

□ SHARP AQUOS PHONE SH-M12

Commented by mellow-mix at 2022-08-18 00:06
上から俯瞰で列車を眺められるところがあるって、いいなァ~!
思いつくところは金網があるので撮りづらいです。
Commented by sonic817 at 2022-08-18 20:24
☆mellow-mix さん
鹿児島本線、九州道ともにフェンスがあるんです。
うまい具合に、スマホを傾けたりして撮ってるんです。
一眼レフだと多分撮影は無理だと思います。
by sonic817 | 2022-08-17 22:01 | 撮り鉄 | Comments(2)